SUPLIFEの冊子の写真に協力してくれた 
右側に写ってる男の子、かんた君。




2年生も同じクラスになり、

放課後公園に遊びに行こう!

と毎朝誘ってくれて、

嬉しいけどなかなか私の予定が合わずでしたが、
やっっっっと遊びに行けました!




そしたら、同じクラスの女の子もいて、かのんちゃんが来るかも?と、かのんの大好きなじゃがりこを用意してくれてて、うらにメッセージまで



かのんちゃん好きだよって😭

恩を仇で返すかのんのことを、そんなふうに思ってくれていて、私が泣けました😭



一つ上の学年の子もいて、

「あ!この子知ってる!学童にいるでしょ?ピアノ好きでしょ?でも名前書いて順番待たずにピアノ弾くから、いっつも怒られてるよ!」

と教えてくれました😂



途中かんた君のお母さんとお姉ちゃんも来てくれて、いっぱい遊んでもらって、すごく楽しい1時間でした。



お姉ちゃんの面倒見がすごいことすごいこと!目を見てお話しを聞いてくれて、あんなに重いかのんをヒョイっと抱っこしてくれて、時々指導もしてくれて、びっくりしました😳

まだ小6!本当にすごい!


「また遊ぼう!」
って何度も言ってくれたかんた君。

本当に本当にありがとう。
私の予定を合わせて、また絶対遊ぶ🥹!

そして、今どきのおままごとが
「金を稼ぎにバイトのウーバー行ってきます」って子どもたちが言うの面白かった!😂

あー楽しかった。



インスタ、Facebook、Twitterやってます。