先日、バディウォークの報告会と打ち上げをしました!バディウォークに関わってる関わってないに限らず、スタッフだけの打ち上げでもなく、いろんな方が参加してくれました。




改めてこのイベントの偉大さを感じました!

本当にありがとうございました😊

音響の安藤弘之さんも参加してくれて、このイベントをとても大切に思ってくれていて、みんなで大切に育てていこう!と言ってくれたことが、本当に嬉しかったです。

また、サプライフに以前問い合わせしてくれた高校生の守安くんが

「自分たちが親になったとき、本当のインクルーシブな社会になるようZ世代の意識を変えていきたい!」と高校生の団体を立ち上げたことを報告してくれました!

きっときっと、一人ずつ意識が変わっていけば、お互いを認め合えるインクルーシブな社会になるのではないかな?と思います。

出来ないことを炙り出すだけなら簡単で、その一歩先を進むことが難しい。なぜなら人は、新しい何かを始める時、「こんなことして大丈夫?」と脳が指令を出してくれるんだそうです。脳よ、ありがとう!

でも、出来ないことに気づけたのなら、みんなで知恵を出し合って「どうしたらいいかな?」と対話して少しずつでも進んでいくことが大切だと思ってます。

出来ないから諦めよう!じゃなく、どうしようか?に時代はチェンジ!😆だってもう新時代だもの。

楽しいイベントをみんなで開催する中でも、困り事はたくさん出てきます。それを諦めず、みんなでとことん考える。そんな場にもなっているバディウォーク東京for allなのでした!

皆様本当にありがとうございました!
また来年もみんなと笑顔で会いたいです😊



インスタ Facebook Twitterやってます