今週いっぱいかのんのクラスは学級閉鎖。

オンライン授業を受けています。




と言っても、みんなと同じことをするのは難しいので、かのんはかのんのできることを40分。

好きな動物を調べてレポートする授業があって、レポートは難しいからとにかく絵を描こう!とかのんに言って描かせたカンガルー。





いや私カンガルー好きだっけ?
てかかのんもカンガルー全く興味ないぞ?

なんで私はカンガルーを選んだのか全く分からないけど、とにかくカンガルーの絵をかのんに描かせて、カタカナは私が書いてなぞらせた。


私のカタカナよ。。。

きっと一年生の方が上手に書けるな笑

タブレットに書くの難しいー!
はい、言い訳さーせん。

オンライン授業は私の根性も必要だー!でもなんとかかのんも頑張っているので、今週はオンライン授業にチャレンジし続けるぞー!




インスタ、Facebook、Twitterやっています
   

良き



今日の夜はこれ読み聞かせ