遊びながら共生社会が学べる「ワンダーワールドツアー」ゲームを子供たちに届けたい!

のクラファンがもうすぐ終了です。




ゲームで共生社会が学べるなんて最高じゃないか!とすぐ購入させて頂きました!



どんなに道徳の授業やったって、大人が悟り開いたようなこと言ったって、伝えたことに意味があると思ってるのは大人だけで、本当の「考える」には至らないのではないかと思うのです。



違いのある人同士、共に生き、共に学び、、、

今の日本では、子どもの頃にそれが出来る環境の方が少ないのが現状だけど、少しでもお互いを知る機会があれば、多様な未来へとつながるのではないかと思います。



学校は難しくても、放課後だったり、休日だったり、エンタメだったり、アートだったり、、、

そして、ゲームだったり!



ぜひこのゲームを、家族、お友達、身近な人と一緒に楽しんで、共生社会の楽しさを知ってもらえたらいいなって思います☺️




   



イベントバナー