ひまりの咳は風邪ではなかった!


ひとまず安心ニコニコ


花粉症とかアレルギーじゃないかな?と言われました。喘息とかではないのでひとまずホッとしてます。




ひまりは


早く学校に行きたい!と張り切っています。




斬新な開け方泣き笑い


どうもフタのところプチってやるのがわからなかったかのんが、ここに穴をあけて、自分の虫刺されにぬっていた!



なんでこんなとこ穴あけるの?


かのんにプンプン怒りつつ、


でもすごいなって思ったりもした。。。



どうやってあけたの?



かのんは大事をとって明日もやすみ。


週明けからまた元気に学校へいけますように。




あー。かのんと同じクラスの子とも3連休遊べないのか悲しいすごい悲しくて、早く連絡せねばと思いつつ、まだ連絡できていないでいる。



しょんぼり悲しい






インスタはリアルタイムで投稿