ひまりも咳が悪化。。。やれやれ。




午前中ひまりを病院につれていく予定です。




ひまりは23日試合があるんだけど、


咳が少しおさまらないと試合は難しいな。。。



フレッシュ戦といって、1〜3年生のみ参加の大会だからとても楽しみにしていたから、1日でも早く良くなるといいね。



とはいえ、ひまりは復活早いからな。



かのんも悪化せず、なんとか昨日のままをキープ。



かのんも23日学校のお友達と遊ぶ約束しているから、絶対治したい!




2人ともがんばれー!



そんなわけで今日も2人とも学校お休み。





私は家にいると不安になる。。。悲しい



でも仕方ない。ふぅ。







インスタはリアルタイムで投稿