昨夜クループみたいな咳をし始めたかのん。



慣れたものなのか?



私を起こすことなく、1人で暗闇でお水飲んでた悲しい



苦しいって言っててなんとか眠りについたようだけど、学校もデイもお休み。



私もやっと仕事を復活したばかりなのにすぐ休み。



仕方がないけど泣きたくなる悲しい




誰もいないのでマスクを外して歩きました。


苦しそうだったのでね。



病院へ向かっています。

東京は病院行くのも歩くか自転車。

微妙にタクシーという距離でもない。

過酷ね。。。うちの実家の方なら車で病院の前まで移動出来るのにな。



熱は全くないけど、鼻と痰がすごいので、それでクループみたいな咳が出てしまったのではないか?って。



熱が今夜上がってきたら、コロナの検査することになりました。でも、これだけ鼻水と咳がすごいと、熱出るかもねって、先生。



家に帰ってホッとしたのも束の間。


おや?耳がまた変な臭いがする!



また耳だれ!!!


全然良くならない!!!



止まっても1、2日くらい。


チューブいれてからずっと耳垂れに悩まされてる。



鼻水もすごいので次は耳鼻科へ。



これで耳垂れ治らなかったら、手術した病院へ行かねばだわ。



ほんとに酷すぎるのよ耳垂れ。


耳は聞こえづらい、


副鼻腔炎もあるかもって言われて、


アデノイドもあるし、なんかもうかのんって悲しい




地味に大変だよな。。。




インスタはリアルタイムで投稿