バスケで



自分に負けない!



という気持ちを手に入れたひまり。





昨日は午前中バスケの試合、




夕方はダンスだったのですが、



わたしが



「ひまりは人の話しを聞いてない時が多いよ。しっかり先生の話しを聞いてダンスをやるんだよ。」



といってスタジオを後にして


インスタライブでレッスンの様子を見ると、



やたら気合いの入ったひまりがいた!泣き笑い




「いつもよりなんか気合い入ってたねー」



ってひまりに言ったら



「ママが、しっかりダンスやってないみたいに言うから、絶対ちゃんとやってやるぞ!って集中した!」



って、言ってて、なんか二人で笑ってしまった泣き笑い




毎日気合い入れて生きるのも辛いから、ほどほどに、ほどよく緊張感をもっていこうかね笑



さていよいよ学校スタート。なのですが。。。



低気圧のせいで、若干具合悪いんだよなー悲しい



というわけで今日は学校お休みすることにしました。昨夜久しぶりにクループ気味の咳で夜中起きてしまったかのん。


苦しかったらしく、自分でお水飲んでた。




この低気圧、早く通り過ぎるといいね。



そんな私も頭痛がすごいのです。。。


元気なのはひまりだけだ笑





インスタはリアルタイムで投稿