ひまりは今日も元気にバスケの試合へ!




チームメイトに


「今日は逆ゴール禁止泣き笑い


って笑われてた。





照れくさそうに笑っていた。




まだまだ早い動きやパスを落としてしまうひまり。



今日応援に行くよって言ったら


「もう少しパスを回せるようになったら見に来て!」


と言われた。


今は一人で集中したいんだそうな。



そして同じチーム内に目標にできる人がいるのも幸せだねニコニコ



これほんとにそう思う。


抜群に上手な子と一緒にプレイできることはこの上ない幸せよね。


緑をみて、心がホッとしてるわたし。



あー、いろいろ疲れてるわ。と思う。



我が家の子育ては日々ジェットコースターのようで、落ち着く日がきたら私どうするんだろうか笑



あー。時間が出来たら海外へ行きたいな。




昨日はタコパだったんだけど、パパがとても上手だった!



インスタはリアルタイムで投稿

   



これを狙っている!