眠い。。。



2学期は給食室が工事のため、お弁当作りを毎日しているため少し早起きしていますが



眠い!!!


そしてお金がかかるー泣き笑い



フルーツが高いのよ。。。笑



一度持って行かなかったら、隣の子のフルーツをうっかり舐めちゃったかのん悲しい



な、な、なんてことを悲しい



それからデザートのフルーツが必須になりました。




それとお弁当の中身がなかなか難しい。



ギュウギュウに詰めたら食べづらいかなぁ?とか思ったり、肉団子とかツルリンと入って喉詰まらせたらどうしようとか。。。←だから半分に切って入れてる



試行錯誤なんとか毎日お弁当作ってます。



給食のありがたみをひしひしと感じるー!



さて、今日も弁当作るぞー!


今日のフルーツはみかん!高いけど奮発した目がハートそしてなにより楽。笑





インスタはリアルタイムで投稿