現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




久しぶりにお教室へ…



{643173FC-BC08-48BD-BC8B-D36034E18466}

えへっ♡



初めて電チャリの前に乗せて登園してみました



またできたはじめて記念






泣きもせず

時には両手あげて『あーーー』なんてちょっとしたアトラクション気分で楽しんでました。






{F08A14E2-7CAC-4335-90B0-53598D314AD6}

ママ、最高だねっ!




も一つ報告。


オムツがMになった



横モレしてたのを

ずーっとパンパースのせいにしてたら、

ただのサイズアウトだった






一昨日からミルクの回数減らして

コップやストローマグで飲み物飲んでます



かのんが哺乳瓶でミルク飲むのを嫌がるようになっちゃって。


仕方なくやらせてみたら出来た。


なんだ、出来るんじゃん
{97330960-B85E-4865-A061-04FFEF84179C}

ひまりチーママも協力してくれます




あと、今日1回だけ

間違えてつかまり立ちしてた





かのん、ゲラゲラ笑ってた



嬉しいよね、でも…でもね。


その足で立つのはまだやめておこうか



足首がぐにゃぐにゃの かのん。




嬉しいはずなのに素直に喜べない


複雑な親心…ゴメンよ、かのん。





スヤスヤ…お昼寝…♡気持ちいいね♡

{904FC8FA-9625-4402-BBDD-B80962CE01CE}
可愛いかのん。すくすく育て




インスタはリアルタイムで投稿