現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。






最近の私のお楽しみは…コーヒー



{4EE786C8-7B93-4638-80F3-1EA1FF7FB9EC}

一軒家カフェへ行く事です


{95092571-E819-45A1-B2C0-20CBD608F7BF}

{894228AA-0159-49F2-B561-5F1D24DF562F}

普通のお家の一階が

本格コーヒー屋さんになっています。


{A3957E5A-DEFC-40EA-B220-5C3D2CBC170E}

豆もいっぱい!

その場でローストしたり、挽いたり…


いい香りに包まれています。


{B307D895-A8A8-477C-8B50-66B42C1C2120}

んねっかのん



かのん、この日はコートの下は
{7F942A11-A328-43E6-9CD0-ADB2FEAEA836}

お友達からのおさがり。


なんだか大人っぽく見える



かのんもだいぶお姉さんになったなぁ


なぁんて思ってたけど。







いつも日本酒を熱く語ってくれる


コンビニのおじさん店員さん。





かのん見て「何ヶ月?って。




『1歳です』って答えたら





『えーーー!

一歳って言われた事ないでしょ!


みえなーーーい



って満面の笑みで言われちった




『でもこれからかな


これから大きくなるかな



っておじさん店員さんが言うから





『いやいやいやいや。


今後も小さい。小さいよっ



だからよろしくお願いします



ってお願いしておいた





おじさん、頼むよー泣き笑い



うちは型破りの成長ですよー
そうフリースタイル





それが
  

It's かのんstyle♡



↑少しでもオシャレっぽく…
ならねーっつうの






そうそう。

食べ物の上手な写真の撮り方を
minokaちゃんのパパに教えてもらったの。

{F15F32CF-F2A0-43C1-9928-5BFF69C6F248}

上手になったかなぁ




昨日のお昼は


豚キムチクリームスープパスタ 
冬野菜たっぷりバージョン


作りました。


最近ハマりまくりのお家ご飯メニューです。




インスタはリアルタイムで投稿