現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。





かのんの暇つぶしに義理のお母さんが持ってきてくれたポータブルDVD。
{9320B537-CA2D-4654-A86D-A4827245724E}

ほら、うっかりなうちの子。


スマホと間違って画面で操作しようとしてる…笑






早朝の私の楽しみは
{EC2EBFE8-B7BB-453F-963B-A7117EB3924A}

売店で買うベーグルベーグルのパンとコーヒー。




これが毎朝楽しみで仕方ない





あとは、同じお部屋の3歳の可愛い女の子と
お話しするのが楽しみだったけど、
違うお部屋へ移動になっちゃった




でもその子は元気部屋へ移動よかったね。



かのんも続きましょうグー





昨日は心エコーを新生児以来やりました。




療育園のママに



「新生児の時に心臓大丈夫と言われてたけど、

少し大きくなって検査したら穴があった」



と教えてもらって気になっていたので

お願いしてみました。



新生児の頃って


角度により見えづらかったりするらしい…


ちっこいしね。だから念のため。




心エコーの結果。


今のところ特に問題なし。



なので、今回の入院は

心臓による影響ではないみたい。





やっぱり喘息か…




ゼコゼコはだいぶ回復してきたけど、


今週いっぱいは入院決定。



私の予想、ハズレたね




{C37A7459-AAB5-459A-9782-CBE7F3FDA6CE}

でもきっともう少し。


今日はひまりを途中の駅までお迎えに行きます。



随分長く1人で頑張ったひまり。





会ったらたくさん抱きしめて

たくさん大好きって言って

たくさん褒めてあげたい



田舎暮らしは楽しかったとはいえ

我慢もしていただろう ひまり。




ほんとに偉かったね。



じぃじとばぁばも本当にありがとう



みんなに支えてもらっていることに感謝。



よーし、退院目指して頑張ろう かのん


面会いってきます


インスタはリアルタイムで投稿