現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




朝7時から面会出来るので


パパと2人で早起きして行ってきました。





かのん、


明け方に具合悪くなったらしく


酸素の量を増やしたと言われました。



ゼロゼロヒューヒュー半端なくて

私にしがみついて

苦しそうに泣いていました。



朝ごはんもほとんど食べれず…




やっとこ出来たお昼寝。
{D7B1A55A-36B9-403D-AFF8-3C7EB6586B2A}
鼻水の量も多いので、

カテーテルで取ってもらっています。




鼻水とると楽にはなるようですが

しょっちゅう取っているので鼻血が…



ま、仕方ないね





吸入と吸引、点滴、薬…





おかげで夕方から苦しそうなのは

だいぶマシになりつつあるけど

全然良くはならない





長引きそうな入院生活です…


退院の目処がつく気配がない




ひまりは

うちの実家に預かってもらっています。




しばらく会えないので寂しがるかと思いきや、 


『楽しいよ


そう電話でお話ししてくれます。





1日2回電話しているのですが


必ず最初に出る言葉は



『かのん どう』って。




まだ3歳になったばかりのひまりだけど


そんな風に妹を気づかえるんだ…


なんかすごいなぁ。





それにしても…


インフルとか溶連菌、アデノ、RS…


いろんな検査したけど全部陰性。




要はただの風邪。




私にとったら


あー、喉痛い。あーダルい。


くらいのただの風邪。





なのにここまで悪化する?





原因不明のウィルスが悪さして


肺炎になりかけ…喘息はかなり悪化…




かのんの免疫、これからはもっと頑張ろね。笑




かのんの大好きなお風呂も禁止。


早くお風呂に入れますように…


本日入院生活3日目。面会行ってきまーす




インスタはリアルタイムで投稿
   


イベントバナー

 



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!