現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




喘息が悪化して入院しました。



すごく元気だったのになぁ…




悪化めっちゃ早くない?


しかもどの辺から具合悪かったの






昨日はお耳の検査。




耳は手術するかもしれないので


その経過観察で病院に着いたら


突然まさかの喘息が悪化。




耳の検査どころではないね…となり、


病院内で救急搬送。




サチュレーションも下がっちゃって


息がどんどん苦しそうに





即入院 決定ゲロー




でもここの病院だと家からだいぶ遠いので


家の近くの病院へ


酸素と共に救急車で搬送されました。





そして今回はじめて預かり入院させています。




かのんの具合が悪くなると


いつも家で寝ずの看病していたので



預かり入院だと安心だよなぁ…


いいなぁ…




なんて思っていたのに…





いざとなったら



夜1人で寂しくないかな?


やっぱり付き添いのがよかったのかな?



でもひまりの事だってあるし、


今後のこともあるし…でも寂しいんだけど。




いろんな不安に襲われる…笑い泣き




かのんと離れるのヤダ…って気持ちがグラグラ笑い泣き








様々な処置をしてもらい若干元気になった時…

{9AE894F3-6583-468F-A8F1-900FFE6C9A61}

早く治すぞー!気合いだ!えいえい、おー!





{81EE03FE-966E-411E-8C15-FBBE33561A5E}

と思ったら倒れてグッタリ…




2つの病院で検査だらけだったし


救急搬送されたから疲れているよね。




かのん。



ママが病院行くまで ぐっすり寝るんだぞ。




よっしゃ。


かのんの面会行ってきまーす。


※現在7歳。喘息の発作は1年程おさまっています。今悩んでるご家族がいたら、大きくなると強くなる可能性もあるから、諦めず、希望をもって喘息と戦って下さい!とお伝えしたいです。




インスタはリアルタイムで投稿
   


エントリー必要だよん
イベントバナー



これとてもよかった!すぐ空気入る!