サプライフのえみちゃん、ななかちゃんとプール行ってお泊まり〜



海に行こうって言ったら、子どもたちプールがいいって!クラゲが怖いんだって知らんぷり



一日中プールで遊びました!



子どもたちはとっても楽しそうでした!


⭐︎えみちゃんとわたしは苦行だねって話してたのはひみつ笑


私の腕の焼けかたよ。。。つねに手袋状態に泣き笑い






初めて民泊泊まったんだけど、すごくきれいで女子5人テンション上がりました!




そしてこのブドウ棚。



小さい頃実家の駐車場の屋根がブドウ棚だったのを思い出して、すごく懐かしい気持ちになりました。





ダウン症の子は体温調節が苦手。疲れやすい。


→ぐったぐたになる。



今はもうベビーカーにも頼れないし、疲れすぎて

「歩けなーい」ってなるのが本当に大変なので、百均で椅子を買ってみました!




自分で椅子を持ってもらって、疲れたら座る。




これがけっこうよかった!







持ち運べる椅子オススメです。


とても楽しい夏の思い出になりました!えみちゃん、ななかちゃん、ありがとう目がハート


インスタ、Facebook、Twitterやっています。

インスタまだログインできない。。。泣ける