花NPO法人SUPLIFE オンラインイベント



『絵本「あいちゃんのひみつ」のひみつ  
著者:竹山美奈子さんとトーク』

絵本 「あいちゃんのひみつ」のひみつ 著者:竹山美奈子さんとトーク



日時 2022年8月5日(金)
21時半〜23時まで
※耳だけ参加も大丈夫です。


参加費 500円


申し込みはこちら
↓↓↓



先日インスタライブで行われたNPO法人SUPLIFE美保と「あいちゃんのひみつ」著者の竹山美奈子さんとのトークを更に発展させた内容となります。



・絵本『あいちゃんのひみつ』
著者朗読

・絵本制作エピソードと子どもたちの持つ力


・SUPLIFE美保の次女・ダウン症のあるかのんちゃんが通常級に通い始めてからのまわりの変化


・絵本のモデルになっている「あいちゃん」のその後 など。


最後に質問等受け付けながら、みんなでワイワイお話し出来たらと思っています。たくさんのご参加お待ちしてます!





インスタはリアルタイムで
インクルーシブな学校生活を投稿中
   



イベントバナー