かのん、現在7歳。






小さい頃は



ぐでたまちゃん


なんてあだ名がついていたほど、おとなしくてのんびりしてた子でしたが、今はとても



ロッケンロールな子に育ってます。





叫びながら歌ってる!泣き笑い

田舎もんだよーって斬新な歌詞泣き笑い




  学童での殴り合い




どうも先生の説明だと、



いつも男の子たちがコマをやる指定の場所に机があるらしく、その日はその机でレゴをやることになったそうで。



かのんは先生がレゴを机にザザーっと出すのが嬉しかったのとなんか楽しくみえたらしく、その机にあったレゴを今度は机をひっくり返してザザーっとやってしまったらしい。




そしたら四年生の男の子が、かのんにレゴをぶつけて「バカ!」と怒鳴ったらしい。




まー、かのんが悪いですもんね。すみません。




と謝ったら、まだまだ続きがあって泣き笑い




かのんちゃん、ワナワナして立ち上がって。。。



その男の子殴ったんです。



って昇天




えーーーー!!!?



な、な、なんと。ワナワナ立ち上がって泣いたのかと思ったら違った!





かのんちゃん、すごく怖かったみたいなんですけど、立ち向かってました!



って、先生もびっくり。いや私もびっくり泣き笑い




でもやっぱり殴り返されたらしい。

そりゃそう。





何と激しい学童生活!



てかかのん。まずは謝る。

それとやり返さない。




かのんの学童生活、心配だわぁ驚き


どうか穏やかに過ごしておくれ。


やべーと思ったら、立ち向かうんじゃなくて逃げることを教えなきゃ魂が抜ける




疲れすぎてひまりの習い事中爆睡。そりゃそうね。戦ってきたんだものね。




あー。生きるって大変ね。笑





インスタはインクルーシブな学校生活を投稿しています。

   




エントリー必要だよ
イベントバナー