学童でのこと



かのんが学童で一人ぽつんとしていたら、おままごとしていたお友達が気づいてくれて、話しかけてくれたそう。



「かのんちゃんもおままごとやる?」




とても嬉しかったらしいかのん。





うん!



と言って、その子とみんなの輪の中へ。




その子が



「かのんちゃんもいーれーて」



って言ったら、みんながいいよって。




そのあとかのんは嬉しすぎたのか?



おままごとやってない子どもたちにお金を配りまくって(おもちゃ)



あっちでご飯を用意してるからみなさん来てください!



ってジェスチャーを使って金をばら撒きご招待していたそう!







それだけでは終わりません



学童の職員さんにお片付けするよう言われたらしいかのん。




お金(おもちゃ)を数えて何枚か渡して



これあげるから、先生片付けて!



ここでも金で買収泣き笑い




先生も思わず笑ってしまったそうな。




てかさ。



そんなことどこで覚えたの?泣き笑い






インスタはリアルタイムで投稿