かのん 7歳。ダウン症。






ぶっ飛んだことやり続けてます。。。




斜め上からの発想で、



え?そんなこと思い浮かぶのなんで?



という事が多々あります。



以前は風呂場だったか洗面台だったか忘れたけど、水を出しっぱなしにしていて、気づいたらキッチンがびちゃびちゃ!





わたし、マジでキッチンの真ん中でこうなったわ泣き笑い



足元水浸しで え?なにがあったのか?


水道代どーなっちゃう?


いやいやその前に片付けどうやるの?




おーてーあーげー!!!

みーずーびーだーしー!!!



壁の落書きなんか日常茶飯事←やめる気配なし




かのんにとって



壁はすべてキャンバス!目がハート



新しい文房具をみつけたらベリベリと袋をあけ


壁という名のキャンバスに




殴り書き!!!




これ見ると大したことないじゃーんって思うかもだけど、こんなようなのが、




壁、テレビ、家具、テーブル、

ソファ、、、



しまいには ひまり(姉)のお気に入りのコップにだけなぜか落書き。。。



もうとんでもないぶっ飛んだやつなのです。






そして昨日!!!




ヴィーナスフォート、画伯を超え、



ついにコックさんへ泣き笑い




家にあった塩コショウを




たいっへんご丁寧に



ソファ、テレビ、座椅子、カーペット。。。




綺麗にキチンと振りかけていた。。。




どこ歩いても触っても


ザラザラじゃー!!!おえーーー!!!


もう呆然としてしまった。。。



ぶっ飛んだ人嫌いじゃないよ。


嫌いじゃない。




でもそんなにぶっ飛ばなくてもいいんだが泣き笑い



あはははあはははあははは。。。涙





今日一日中塩コショウと格闘してます。



拭いても掃除機かけても


とにかくなぜか溢れる塩コショウたち。





かのんよ、いつそなたは落ち着く日がくるのだい?




わりと反省も出来るタイプだけど、発想や衝動が止まらないタイプでもある泣き笑い






早くステキなレディになぁれ!って、目つぶっちゃった笑



そうそう。どーでもいい情報。



かのんの髪をセミロングに切りました。

可愛い飛び出すハート


でも自由人であることは許しません!真顔








インスタはリアルタイムで投稿中

   


イベントバナー

 


おすすめ!




肌がピカリンとなるよん




夏はおうちプールだー!