現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。



いつもの公園。

{BC09B1DD-A39C-4134-A4F3-726989350728}
やっぱりブランコよね♡





公園にご近所さん達がいたので


一緒に遊んでもらいました。





イケイケで派手派手でとっても綺麗なママ達。




マツエク、スカルプ、エクステ、

デッカいサングラスに公園にピンヒール




うん。好き








なんかやたら自分が地味に思えて仕方なかったけど






マツエク、スカルプ、エクステ。


金も時間もかかるからなぁ…


我が家は無理だわな。






ご近所さんと久しぶりに会ったらかのん見るなり



『大っきくなったねえ。』


『マジ癒されんだけど。』





かのんがバイバイとかパチパチ披露したら




『ヤバーイ可愛いラブ



ってめっちゃ構ってもらってました。


かのん、よかったねハート


  

かのんの事は、ダウン症とかいう機会もなかったから特に言ってないんだけど、




1人のママが



『もう歩いてる?』って聞くから



歩いてないよ…と答えようとしたら


隣にいた違うママが私より先に




『この足は歩ける足じゃないよ、まだ。

 

でもさ、何ヶ月で何が出来るとか



よく分からないよね。自分のペースじゃね?』



そう言いながら、


かのんをニコニコ見つめながら


足をマッサージしてくれてました




なんだか…嬉しくなった。




型にハマらない感じ。



{30571553-3DBD-4F88-9DA5-B0FE7570A0C9}

今日はね。

何度写真とっても目をつぶっちゃう

かのんなのでした



うんうん。型にハマらない。



インスタ、Facebook、Twitterやってます、
   








イベントバナー