現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




久しぶりにお友達と会いました

{EEFEA567-02F8-4196-B11D-D42C500E89CB}

ダンサーあきちゃん&娘ちゃん

あきちゃんは今妊娠8ヶ月。

11月に男の子がうまれるんだよって
娘ちゃんが教えてくれました。



楽しみだねぇ私も早く抱っこさせてもらいたい





ガレット食べたよ
{2CC6FC40-FE87-4EF5-BC82-B0E52668E98E}

美味しかった




{4B1F5897-91E8-4010-9AFD-B31FFECB2124}

かのんは赤ちゃんせんべいで参加。



あきちゃんは、かのんの成長をとても喜んでくれました。




まだかのんがゴロゴロしか出来ない時に

会ったきりだったもんね〜〜。




かのん、だいぶお座り出来るようになったしね




のんびりしてるけど、ちゃんと成長してくれてるんだよね。



その成長を一緒に喜んでくれる大切な友達。


ありがとう




告知後、ヤダヤダヤダ…って

あきちゃんにはだいぶ愚痴ったよね。


聞く方も大変だったろうなぁ…


ごめんよ。






あきちゃんは


今はなき九段会館で


一緒にショーをやっていた頃からのお友達。


大きな舞台や夢の国で踊っているあきちゃん。


私がデビューした時もたくさん応援してくれて



プライベートの私のくだらない愚痴も

たくさん聞いてくれていた あきちゃん。




まさかダウン症の子を産んで

愚痴を言う日がくるとは…



でも、どんな時も前向きで

サッパリとした解答をくれるあきちゃん。



グズグズだった私が少し前向きになった時
あきちゃんがくれた言葉。




「大丈夫。


みほちゃんは、ちゃんと前を向いて

自分の道を進んでいける人だよ



信じてくれる人がいるってありがたい。


おかげで思い切り泣けたし

ちゃんと前を向いて、今進めてるかな?



本当に感謝しているよ。


これからもよろしくー


母子ともに健康で元気な出産が出来ますように


出産前にまた遊べるといいなぁ



インスタはリアルタイムで投稿中
   


これを買うことにした!

これは良き。使ってます。






イベントバナー