最強に美味しいきゅうりの食べ方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます!


これこれ!


うちの実家へ行くと、採れたてきゅうりが農家の方の自宅前に無人で販売していて、冷やして丸ごとかじるのが美味しい!



かのんはきゅうり姫といってもいいほどきゅうりが大好きで、マヨネーズがあればいくらでもきゅうりが食べられます。



コロナで緊急事態宣言が出た時、3食ご飯を作るのが辛すぎてMAX辛くなった時は、サラダの代わりにきゅうり丸ごと出してたな、わたし泣き笑い


切るのもめんどくさくなったんだよな。笑



「ほらお祭りだよー」ってテンションだけ祭り泣き笑い


ずぼらな母でごめんよ。笑



そんな母に育てられてるかのんちゃん。



失敗は成功の元だ!笑




インスタはリアルタイムで投稿中