「これ持ってっていい?」って、かのんの相棒、ぽぽちゃんを自分で用意して入院へ向かったかのん。




コロナの為付き添いはなしなので、お別れする時泣くかな?寂しがるかな?と思ったら、私が病棟前でいろんな説明している間に、看護師さんを誘ってさっさと病棟入っていった。。。





「また会おうねー」とかのん語で言われて颯爽と病棟へ。

説明聞いる最中だったので、「おっ、おう」と拍子抜けした私は、特にかのんを盛大に見送ることなくあっさり分離。

かのんがいないと体は楽だけど心はぽっかり穴が空いたような。。。なんて思ったのも束の間、なぜか体調壊した私😂

必死で体調治して←え?😂 
なんとか回復して、朝はものすごい荷物すぎるひまりが気の毒で学校まで送り、ダッシュでかのんの待つ病院へ。

ハアハアしながら病棟着いて、看護師さんから昨日1人ぽっちだったかのんの様子を聞いたら、それはそれは大満喫していたようでした。就寝時間には寝て、朝は6時に起きて、なんとも絶好調なご様子!

こちとら体調崩すわ心配していたわなのに、かのんにはそんなことは無用のようでした。

さてこれから手術。

まだわたしは病棟前にいてかのんには会ってないのだけど、私に会ったら、ママ寂しかったってなるのでしょうか?それとも、まだお迎え来ないでくれってなるのでしょうか?



インスタはリアルタイムで投稿