現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。



かのんを産んだ


2015年5月20日、21時39分から


現在までを久しぶりにしみじみ振り返りました



おやおや今気づいた!




21時←21トリソミーじゃん

産んだ時に
時間も私にお知らせしてくれてたのね目がハート


39分←サンキュー飛び出すハートってコラーっ指差し




21トリソミー、サンキューに産むっていう…



まーいいでしょうネガティブ





久しぶりに出産→仮告知→現在を振り返ったら、


いろいろあったけど


凸凹しつつ前に進んでいるなって思った。


写真も引っ張り出した。




かのん、こんなに小さかったんだ。

ハゲだし…


ひまりの髪の毛も随分短い。


髪の毛が成長を1番感じるっていう笑




最初はいろんな気持ちになった。


今もちょいちょい考えるけど、


ブラックみほには ならなくなった


いやぁ、あの仮告知されたあたりの

ブラックみほは、そりゃー酷かった泣き笑い


なかなかいないと思うよ。
あそこまでのブラックなママ


さすがにブログに書けないのが残念


こんなに笑顔なのに


ふとした時凸凹半端なかった。



いまも受け入れるとか受け入れないとかよくわからないけど、


凸凹する、これが普通


になっちゃえばいいんだと思う。


晴れの日雨の日。四季折々。


これが普通、なのと同じだよね。







インスタはリアルタイムで投稿。

Facebook、Twitterやっています

   



イベントバナー

 













イベントバナー