普段は過去を振り返って投稿していますが




今日は現在を投稿したいと思います。




写真はカメラマン、加藤友美子ちゃん。

ひまりの七五三からずっと撮ってくれています。



すっかりお姉さんになったひまり。

小学3年生。







喧嘩もすごいしますが、基本仲良し姉妹です。






さあここからかのん劇場。



みんなに笑ってもらうために、全力で変顔。



シャッター切られるたびに




変顔する。




すごい技術を身につけています。





これも。。。



貝持って叫ぶ!


かのんに何が?笑




怒ってる泣き笑い





わたし、はがいじめ泣き笑い




家族で記念撮影って、なかなか撮らない。


今は気軽に写真が撮れるけど、子どもの写真ばっかり。


だから貴重な機会です。



これからも節目節目で写真を友美子ちゃんに撮ってもらおう。




ひまりは奥深く考えられる子に


かのんはひょうきんな子に育っていますニコニコ




インスタはリアルタイムで投稿。

Facebook、Twitterやっています。

   



イベントバナー

 


購入!



愛用中



この時期オススメ




愛用中。オススメです。




イベントバナー