現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




ひまり保育園生活。



let's goとか言って


朝から張り切って保育園へ行き、


教室の前で私にすごーく申し訳なさそうに



『ママ…バイーバイッ。。。



って手を振ってお友達と遊びに行ってた。



まだ3日目。

泣かないですごいねーって
先生にも褒められてました。



なんか…


「ひまりだけ楽しい事してママゴメンね。
寂しいと思うけど、泣かないで待っててね。」


と言われたかのような
ひまりの気づかいのバイバイでした



いやそんなに気を使って頂かなくても…

と、言いたくなるくらい。。。笑



けどよかった!



これからもみんなと仲良く遊べるといいな






そんな私もお友達と遊んでもらいました。

オシャレカフェへ行ってきたー


嬉しいねーニコニコ





かのんって。。。




悪い顔してるわー笑





かけがえのない友達。


ずっとみんなで大きくなろうね。




インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやってます
   



イベントバナー

 


オススメ



つば広13センチもあるけど、前が見えにくそうかな?と思い、私は10センチ。



めちゃくちゃ安くなっている!



イベントバナー

 



エトヴォスオススメです。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト