現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。





かのんのおかげで今まで気づけなかったちっぽけな幸せも気づけるようになり、こうして健康に普通の毎日が送れる事はなんてありがたいんだろうと心底思うようになりました。


当たり前のことなんか何もない。



そりゃね、心配事は尽きません。



ひまりの事も、かのんの事も。



先を考えたら怖くなる日もあるけど。。。



それも、


目の前の幸せだけをみていればいいんだって


日々の生活の中で


かのんに教えてもらってるような気がします。



だってぐんぐん成長なんて出来ないんだもんね

かのんみてるとよく分かる

出来る事をのんびりと…だもんね


ぐひひ。





突然の地獄見た後の晴れは、私には必要ななかなかいいものだった。



背負ったものは大きいけど、


その分大切なものも手に入れました。



共に生きていく仲間です。





インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   



イベントバナー

 



昨年からの推し