現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




かのんを産んで、実は、、、とカミングアウトしてから、友達がさりげなく会いにきてくれてる。




ともちゃん。


彼女は今、癌と闘っている


苦しい日も落ち込む日もあるだろうに
とても前向きに闘っているともちゃん。


抗ガン剤が始まると
動けない日もあるみたい


時々イライラしてパートナーにあたるとか
正直に話してくれるところも好きなんだな。


坊主の写真をFacebookにあげたり、
みんなにガン検診を呼びかけたり…



とても勇気ある行動だと思う


何もしてあげられない自分が歯がゆいけど、
ともちゃんの事、誇りに思っているよ




そんな彼女はヘアメイクさん


先生もやってます。

忙しいところを会いにきてくれてありがとう!



私の元声楽の先生、はるちゃん。



ひまりの雄叫び聞いていい発声だって
褒めてくれたよニコニコ


はるちゃんは私が昔声楽の発声を勉強したくて習っていた時の先生



先生っていう立場をこえて、こんなにずーっと長く仲良くしてもらえるのってはるちゃんのお人柄です






私の一番仲のいいお友達は小6!

かのんのこの寝方みて



かのんちゃん、ぐでたまちゃんみたいって!




ぐでたまが好きになった!






ぐでたま記念日だわニコニコ



最後に…


お友達が送ってくれた
サラダ記念日の俵万智の育児短歌


バンザイの姿勢で眠りいる吾子よ そうだバンザイ生まれてバンザイ


インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   




イベントバナー

 


スムージー生活。使っていたのが壊れたので



お散歩した後に



これからの必需品





エントリー必要

お買い物マラソン

イベントバナー