現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。



かのん、療育園で初めての離乳食


豪華な離乳食に私がテンション上がりすぎて
給食作ってくれた方にすごいお礼言っちゃったニコニコ


6品くらいあった豪華な離乳食

かのん幸せだね目がハート


ますますご飯が好きになっちゃう



食べ方まだまだらしいので、ペーストに戻されたけど


ちゃんと見守ってくださる人がいるのはありがたい!感謝!


かのん、7キロに突入

離乳食食べ始めたらメキメキ体重増えました


スタジオアリスばりのテンションで食べさせてるかいがありますなっニコニコ

かのんのペースですくすく育てー飛び出すハート




インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   


イベントバナー

 










お買い物マラソン。

エントリー必要だよん

イベントバナー