現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。







わたしは仮告知されたとき、虫眼鏡でよく足の裏をみてました。ダウン症かどうかの品評会♡
結局よく分からなかったなぁ?
足の裏にシワがあったらいけないの?
指紋が違うの?
あの情報何だったのかな?笑


今となれば、ただの可愛い足の裏だな。



もし今悩んでるママがいたらネット情報よく分からないのはスルーしましょね。


大丈夫。のんびり確実に育ちます。



新一年生。頑張れかのん!




インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます

   




エントリー必要だよん
イベントバナー

 


これ最高!


春♡可愛い



春♡半額