現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。





私、実は昔は全然行動的ではなくて



歌やりたいなー。
あーん、誰かなんとかしてくれないかな?


って思って夢を夢みるタイプでした


 

努力する訳でもなく


ダラダラと毎日を過ごしてるくせに


いつか誰かがなんとかしてくれるっていう


そんな意味不明の夢を追ってました






そんなある日のこと




とあるレコード会社のジジイと


徳永秀明さんの元プロデューサーを
 


お友達が紹介してくれたので

 
これはチャンスと思い



「歌が歌いたいんですぅ!!!」


という当時キャピキャピした私の夢を話したら




俺はお前みたいなやつが
1番嫌いだ!

そういうクソみたいな夢みてるやつが多すぎる!

金積まれたって、お前みたいなやつデビューさせたくない!


誰かになんとかしてもらうんじゃない!自分でなんとかするんだ!ムカムカムカムカムカムカ



と、超ーーー怒鳴られました。。。



ビックリしてその時は大号泣したけど、
 

時間がたつにつれ


なんとなくそのジジイの言ってる意味も分かるなと思い、少しずつ歌を歌うために何をしたらいいのか考えて行動してみました。



ボイトレしたり


仲間をみつけては解散を繰り返して


辿り着いたのがsuplifeでした




https://recochoku.jp/artist/2001617896/


配信はサブスク等全て配信中です。


かのんを産んで、よし、音楽で障がいのある子ない子を繋ごう!と思ったことから、再リリースし、収益はダウン症協会へ寄附しています。





自分で動けば動くほど

たくさんの人が手を貸してくれると知りました。







SUP LIFEで最初にいただいた仕事。



レコチョクで1位はとったり、テレビにも出たけど泣かず飛ばずで終わった私たち



だけど私にはたくさんの意味をもたらしてくれた時間でした



つづきますニコニコ







一枚でオシャレ!

ゆったりめ♡春ですね♡

可愛い♡


エントリー必要ですよん。
イベントバナー