現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。


前回のつづきです。



こんな日に限ってビール日本酒なんか飲んでた!



酒臭い母ってどうなのよ泣き笑い



ぬーん。








そんなこんなで診断結果は


ぜんそく!


しかも悪化しているとのこと



悪化…
何処いらへんで悪化したんでしょうか。。。


何にも変わらない毎日だったのに…はて



それに


喘息かもねって話しだったのに


喘息で悪化って…おやおや


いつのまに確定してたのかしら



そんなこんなでこれから喘息の治療のために

病院通うことになりました



病院ますます我が家みたいになっちゃう!


ってなるかーいコラーーー!


ここから我が家の小児喘息との戦いが始まる。











イベントバナー

 




インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています