現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。





3本目の抱っこ紐が我が家にやってました。


{6C865689-F634-45A8-BDD0-36544EF34434:01}

こちらの商品です。腰ベルト付き~



最新式らしい!



ひまりが新生児の時から2ヶ月間くらい使ってたのは新生児から使えるこちら




ベビービョルンオリジナル






かのんは首がすわる7ヶ月までがんばって使ってました



だけど肩が痛くて痛くて…



やっと首がすわったからエルゴに変えたら


ひまりが大泣き悲しい




どうやら


ベビービョルンオリジナルはかのん、

エルゴは自分のという認識だったらしく…




ひまりが抱っこしてもらえない日も


「ベビービョルンだから仕方ない

エルゴの時は私だ!」


と我慢している部分もあるみたいで。



だからなんかひまりが可哀想になったし、


なにより!




かのん先生、エルゴで抱っこすると








エルゴから仰け反って

イナバウワー状態になっちゃう




カノバウワーってコラー!!!



児童館の先生達にも


「ちょっとそれ大丈夫なの泣き笑い?」


と心配されまくり


しかもどんどん反り返り酷くなってきたので


さすがの私も心配になって


3本目の抱っこ紐購入しました




もうね…


ベビーカーは4台もあるし、

抱っこ紐3本…


ついでに電動自転車もある。。。



乗り物大好きみたいじゃねえか泣き笑い




そんでもって何人兄弟なのよ うち。笑




インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   



楽天
イベントバナー