長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。




わたしが生まれた時

おばあちゃんが買ってくれたお祝い着

わたし。。。

食が細すぎて全然食べられない子だったときいていたけど?笑



ひまり1ヶ月。




かのん4ヶ月。




なんだろう?


この服すごく似合ってるような?笑




私の頃からずっとこのお祝い着を大切にしてきてくれてありがとうお母さん。


おかけで娘たちにもきてもらえました。



嬉しい!



バンザイ!






インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやっています

   

SUPLIFEの友達追加はこちらから



イベントバナー