長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。





次の日。

熱が下がってきて37度1分


ミルクも今日はちょっとずつしか飲めなかったけど、さっき起こして飲ませたら180も飲んだ!






夕方くらいに不安になって病院に電話しちゃって、 



「どのタイミングで病院行ったらいいですか?」



って質問したら、




「シナジスも発熱の可能性あるけど、


プレベナーは3割の子が熱を出す




もう生後4ヶ月だから、熱が高くてもミルク飲めたりしてれば様子をみてていい。」


と先生が教えてくれました。


なるほど。


知らないことだらけだな。




インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから


イベントバナー