その男の子のママがニッコリ笑って


『そうですよ



と聞いた瞬間


「うちの下の子もダウン症なんです

今3ヶ月です




生後3ヶ月〜





今日は何か病気がうつるといけないから
夫の実家に預かってもらいました。


お兄ちゃんは何歳ですか?」


聞かれてもないことベラベラと話す。

そして年齢をなぜか聞く。



『今息子は14歳です


病気はもらいやすいから人混み避けた方がいいですね。


うちの子は生後2ヶ月で、
インフルエンザかかりましたよ!』


ママも穏やかな人だった。


インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   

SUPLIFEの友達追加はこちらから



イベントバナー

 



旅行行きたい。