長女 ひまり 8


次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。



今日はとても温かい。



桜が綺麗に咲いてます。



かのんと公園へ行きました。





保育園やインターナショナルスクールの子供達も元気に公園で遊んでました。





隣の区の保育園の園児たちも遊びに来ていて


桜舞う公園はとても賑やか。






かのんはインターナショナルスクールの子供たちに遊んでもらい、先生と英語で交流してもらってとっても嬉しそう。




わたしもなんだか嬉しくなりました。






ふと桜並木の方をみるとダウン症の子が

加配の先生と鳩を追いかけてました。





つづく




インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやっています

   

SUPLIFEの友達追加はこちらから











イベントバナー