長女 ひまり 8


次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。





かのんも優しいお友達にたくさん巡り会えますように…


そういや昔から妹は、

「ダウン症の子が可愛いっっっ」

そう言ってたのを思い出しました




久しぶりに姪っ子とも話しました



合唱やピアノ、

トロンボーンを頑張っていることを

たくさんたくさん褒めました


いつか ねえねが歌うとき、

伴奏とコーラスやってもらおう




私の曲を聴いて歌ってくれてたの


そういやひまりくらいの時だったな。




私のCDたくさん聞いてくれて


Let's get together than now×2


って歌詞を覚えて歌ってた。


今考えたらすごいなー。




私のライブもショーもよく見に来てくれて、

1番前の席で踊ってたね


私の1番のファンでいてくれたよね



ちっこかったなー。




そんな小さかった姪っ子も

今じゃひまりを面倒みてくれるほど

大きくなりました



かのんの障がいの事も

きちんと理解できる年になりました。




インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやっています


   


SUPLIFEの友達追加はこちらから








イベントバナー