長女 ひまり 8


次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。





前に進む事は出来るけど、心の準備はしないタイプだから落ち込んだのかもしれない。


それに私は強くない。



いつもいつも明るく笑って前向き


なんて私にはとてもできない。



ガーーーツと突っ走って


ドカーンと落ち込んで…



それが私なんだ!!!



落ち込むような事も

苦しくなるような事も

何もなかったんだけど、



帰り道なぜか夫に電話したら

涙がたくさん出てきました。






インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー