長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。


おもちゃ図書館にはたくさんのボランティアの方、たくさんの障がいのある方、その兄弟、ママ達


みんな笑顔でワシャワシャ遊んでました



夏休みという事もあって特に混んでたそうで
活気があった〜!


まずはおもちゃ図書館のボランティアの代表の方とお話ししました。


おばあちゃん先生だったんだけど、

告知~今までの事をいろいろ話してて、


『もう、やるしかないんで


って自分の口からふいに言葉が出た時、


おばあちゃん先生が



『そうだね。そうだよ~

お姉ちゃんと同じような気持ちで

育てれば大丈夫だよ~


気持ちだよ


同じように育てるんじゃなくて、

同じような気持ちだよ





背中さすってもらってホッとしたのか?


なんかよく分からないけど泣きそうに…



インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやってます
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから











イベントバナー