長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。




突然ですが。

私は石橋を叩いて渡るタイプではありません。



石橋がなくても渡るタイプの性格です


溺れながらでも岸につけばいいやニコニコ


とにかくやってみないと、
進まないと納得しない性格です



傷つこうと嫌な思いしようととりあえず自分の思うままに行動そんなタイプです。


だから


無駄にものすごく傷ついたり。。。

かえって遠回りしちゃったり。。。


こんな私なのですが




今回も何も考えず、とりあえず行動!と


療育園の予約をとり、おもちゃ図書館で遊びがてら見学もさせて頂きました。






インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます


   


SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー