長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。





寝る時のタオルは


今だにフェイスタオルで充分。




バスタオルは重そうなのです。




頭はパパに似て形よかったのに


向き癖があってだいぶ潰れてしまった気がする。






ママはいつものんちゃんの事を思っているよ。





あの辛く苦しい日々の時でさえ、



のんちゃんの事を心配する自分が


なんだか滑稽にも思えたりしつつ


泣きながらもやっぱり心配していたよ。



やっぱりママは何があっても

のんちゃんのママだよ。



まだまだ頼りないママだけど



笑いと遊びは提供出来そうよ笑




それとさ。


あと3ヶ月待てば首すわるかしら?


頼むよのんちゃーーーん笑




インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから









イベントバナー