明日2/28、23時59分にバディウォーク東京のクラウドファンディングが終了します。




3/19は、規模を縮小して、代々木公園けやき並木通りで公開生配信イベントを開催予定です。

オンラインで楽しんでいただくことも出来ますし、リアルに会場で会うことも出来ます。




また、ウォークの代わりに、【インクルーシブの種を蒔こう】と題して、渋谷の街に共生社会に賛同してくださる各店舗さんに、バディウォークと店舗さんのコラボバッチと冊子を設置する予定です。



冊子には多様なみなさんから記事を頂いてます、







コロナでなかなか思うようにイベントができなくて悔しい時もあるけれど、カタチは変わっても変わらぬ思いを、社会へ少しずつでも届けていきたいです。

シェア、応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございます!



クラウドファンディング、明日2/28まで。
シェア、応援、引き続きどうぞよろしくお願いします。





インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー