長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。







長女ひまりを一時保育に預けてまずは眼科



朝起きると目ヤニがひどくて障がいのある方もみているという、おじいちゃん先生のところへ行ってみました


受付の人に


「目ヤニがヒドくて。あ、ダウン症です!!」


って言ったら、


「ダウン症は診察にあまり関係ないので、
大丈夫ですよ~言わなくても

とニコニコしながら言われた笑




満員の待合室でわざわざ言う必要なかった!



で、結果は結膜炎



おじいちゃん先生が


「外の世界は汚いからね~」


って言ってた




そしてかのんをジーッとみて

「元気そうだぁ!」って



なんだかその言葉に元気が出た!


おじいちゃん先生ー

ありがとぉぉぉお!!





外の世界は汚いのね。。。ふむふむ。





インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやってます。
   

SUPLIFEの友達追加はこちらから


明日まで!3480円
明日まで!3480円




イベントバナー