長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。




昨日からのんちゃんとの生活が再開。


最初はひまりも大喜びしてたんだけど




激しい赤ちゃん返りが!




ご飯の時にフォークやスプーンを何度も落とす!


そのブームだいぶ前に終わったよね?煽り



何度も拾う私。何度も落とすひまり。



そしたらうどんが入ってるお椀をぶん投げた!



うぉぉぉおおおーーーっと思ったら




ヨーグルトもぶん投げた!!




なにーーーっ!?魂が抜ける




ダイニングめちゃくちゃひえーーー!




のんちゃんにミルクあげてれば



引っ叩いてギャン泣きさせたり


↑あんまり泣けない子だから肺の運動になってむしろいいか!ってこらーーー!よだれ




私の肩に噛み付いてきたり。





しかも笑ってる凝視ひまりはSですか?笑






↑ミルクの時に暇しないように100均のランドリーケースにボールいれて遊ばせてみた




いろいろ我慢してるんだろうなって思うと

なんか怒るのもかわいそうで


さすがにのんちゃん叩いた時は叱ったけど



ひまりもまだ赤ちゃんだもんね。



どうやったらひまり寂しくないかな?


ママは試行錯誤中です悲しい





インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやっています。

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー