長女 ひまり 8歳


次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。



次の日。


ひまり熱も下がって食欲も戻ってきたーーー


3日は高熱でるよ~って先生に言われてたけど
大丈夫だったね。




足にブツブツがちょっと出てきて、

お股とお尻の穴まわりには

けっこうブツブツが出てるけど…


でもそれ以外は元気よかった!



のんちゃんは





夫の実家でVIP待遇でおもてなしされているらしい





おばあちゃんに大事にされてるみたい。


元気そうだしうつってなくてよかった!


我が家の手足口病、すぐに収束しそうでホッとしていますニコニコ


インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています。
   

SUPLIFEの友達追加はこちらから








イベントバナー