長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。



もう2度こんなことが起きないように!




 



形を変えて乗れるこちら!







フィルアンドテッズを買いました!

私が買ったのはもう7年前で、フィルアンドテッズスポーツというものでかなり大きかったのですが、今はもっとスマートコンパクトになってるイメージ。




ダブルキットをつけてひまりを上に



早速試乗中〜






こちらダブルキット






見えますか、、、かのんいまーす。



下にかのんを。



これで実はベビーカー3台目!

でも安全に日々を暮らしたい。


うん、3台目だけど。。。涙





夏の暑い日。


午前中や夕方とはいえ暑い日もあるので、頭と足に保冷剤置いてかのんを寝かせて、ひまりは公園で元気に遊ぶ!




夕方は風も少し吹いてたから気持ちよかったかな?
と勝手に思っている…笑


ぐずったら抱っこするために抱っこ紐も常にベビーカーの下へ入れました!




エルゴは私はピンクを使っていました。



首すわるまではこれ、ベビービョルン。

年が近い2人育児。



エルゴとベビービョルンで前と後ろに抱っこして寝かしつけした事もありました。。。笑



今はもっといい育児用品がありそう!

通り過ぎれば短い育児期間とはいえ、便利なものはどんどん使って、日々の負担を少なくするのが何よりですね!





インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterやっています

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから