長女 ひまり 8

次女 かのん 6

姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。

過去を振り返って投稿しています。




先日、ショッピングセンターで

ベビーカーをひっくり返してしまった。



いつものように



かのんをベビービョルン←抱っこ紐


ひまりをベビーカーに乗せてたんだけど、



ひまりの抱っこ攻撃が始まって!





かのんを抱っこ紐からベビーカーにのせて


ひまりを抱っこして





アワアワしてたら


かのんを乗せてたベビーカーが


荷物のせいでひっくり返ってしまった!






あっ!!!って思った時はひっくり返ってた。



かのんもひまりも大泣き!




気づいたら人だかりが出来ていた。。。



荷物散乱してベビーカーひっくり返ってて、


生後2ヶ月の赤ちゃんと、


1歳の赤ちゃんが泣いてるんだもんね。



そりゃそうか。




大丈夫ですって言ったけど


一応病院へ!頭打ってるかもしれないし。


ってまわりの方が心配してくれて


タクシー乗り場まで連れてってくれた。






なんて優しい悲しい




タクシー乗り場で運転手さんが


「診察するなら救急車のが早いよ」


って言って救急車呼んでくれた。




すぐ泣いたし、ひっくり返ったけど、ベビーカーのクッションのとこにいた気がするから大丈夫かな?って思ったけど


みなさんの優しさに甘えさせてもらいました。



かんしゃ。世の中優しい人が多い。




インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから



クラファン開催中
半額!可愛いー♡

かわいー!
春だー!




イベントバナー