長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




ひまりを退屈させないように


朝から児童館に遊びに連れて行きました。




かのんは先生達が抱っこしてくれた。





かのんちゃん可愛いねっていっぱい褒めてもらったね。よかったね。


ひまり、


蚊にさされて「痛い痛い」って大騒ぎするから、


絆創膏貼ってあげて下手くそな

アンパンマン描いてあげたり




夕方から水遊びへ!





早く2人で遊べる日が来るといいね!

かのん早く大っきくなぁれ~


あ、かのんはのんびり成長するのか!



ママはゆっくり子育て満喫するね。


つい急いじゃう。


2人とも自分のペースですくすく育ってね。







インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterやってます

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー